人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7キロの散歩

こんにちは 178.png178.png
サイチャイ大澤です☆




先日、仲間たちと集まって、散歩してきました

西区の琴似から福井方面まで約7キロ歩きましたよ\(^^)/
普段ほとんど運動をしないので、終盤には足や股関節が痛かったです(/´△`\)


途中で『パティスリーYOSHI』で、マンゴー白桃アイスを食べて、 111.png111.png
また一歩きした後は、車に乗って、平和の滝を見てきました




7キロの散歩_b0303601_16213887.jpg





涼しくて、気持ち良かったです。
マイナスイオン
浴びてきました 110.png110.png🌸


ランチはびっくりドンキーでハンバーグを食べました。
ドンキーに行くといつもおろしバーグを頼んでしまいます。 165.png165.png



たくさん歩いて、次の日は筋肉痛で全身が痛かった 145.png145.pngですが、良い運動になりました♪


普段は歩かない道を歩いて、知らなかった札幌を知れた気がして楽しかったです。
札幌にも自然がたくさんあって、癒されました 179.png179.png179.png



サイチャイ大澤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg



by saichai2013 | 2017-06-24 11:26 | スタッフブログ
<< かねちゃん カフェねんりん家 ~羽田限定~ >>