人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーさん

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/




北海道とは思えない連日の暑さに負けそうな今日この頃…そんな時でもワンコは元気!w

なので、絶賛ダイエット中のMARUさんの為に今回もドッグラン!

今回は有料のドッグランで、カフェが併設されている所へ行って来ました♪

ペット用のメニューが豊富で、
しかもお値段も良心的!
わんこパフェなんて物もあるんです 113.png113.png

でも、この日はオープンと同時に入店したのでまだペット用のメニューの用意が出来ていなく、残念ながらわんこ用のヨーグルトしか無いとの事でした… 145.png

でも、MARUはヨーグルトが大好きなので一瞬で平らげました


コーギーさん_b0303601_13142735.jpg

カフェを利用するとドッグランは無料になるそう。もちろんMARUも気の済むまで走り回って遊んでいました♪



コーギーさん_b0303601_13144615.jpg

あ、そうそう。
ここのカフェには看板犬が居るのですが、
何と、MARUと同じコーギーさんでした 165.png

今度こそ、わんこパフェをいただきに再チャレンジしたいと思います(^O^)/


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_07341800.jpg




by saichai2013 | 2017-07-18 11:15 | スタッフブログ
<< 鶏まさ 夏バテ予防♪ >>