人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山ぱんけーき ~天使のぱんけーき~

こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif





今さらです105.png

今さらなのですが…パンケーキを食べに有名店へ177.png


円山ぱんけーき


メニューは4品のみでドリンク込みで1,500(税込)

こういった明瞭なメニュー、大好きです


円山ぱんけーき ~天使のぱんけーき~_b0303601_14184171.jpg
一番人気の、天使のぱんけーき(上)とお食事ぱんけーき(下)


写真では伝わりずらいですが、

スフレっぽい、ふわっとトロッと生地です162.png162.png162.png

甘さも控えめなので、別付きの蜂蜜177.pngとも相性Good




山田はお食事ぱんけーきを頂いたんですが、

ぱんけーき右隣のガラスの器に入っているポテトサラダがおいしく165.png

白ワイン182.pngと合いそうだわ~とそちらがお気に入りに113.png




駐車場は基本4台ですが、横のスペースも許可を取ればOK

女性客8割ですが、男性もちゃんと居ましたよ~166.png

甘党の男性にもぜひオススメです177.png177.png177.png





山田美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ


円山ぱんけーき ~天使のぱんけーき~_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2017-08-11 11:00 | 山田のブログ
<< お気に入りの本 花火大会 >>