人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カール・レイモン

こんにちは!サイチャイ榎木です(p゚∀゚q)




兄からのお土産で、函館のカール・レイモンのハムを焼いて、大好きなニンニクを食べました 173.png

脂がさっぱりしていてくどくないので、白ワインにも合います╰(*´︶`*)╯ 182.png



カール・レイモン_b0303601_10482301.jpg


お刺身も大事なお供です♪
フクラギの昆布締めを作ってみたんですが、何だかイマイチだったので載せません(´ε` )

勿体無いので、お茶漬けの具にすることにしました♪( ´θ`)

美味しい昆布締めのカルパッチョ作れるようになりたい!

フクラギより、もう少し身がしっかりした白身使えば良かったのかもしれないと、
色々考えながら美味しいおつまみとお酒を楽しみました 169.png111.png


サイチャイ榎木


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_07341800.jpg



by saichai2013 | 2017-08-31 12:11 | スタッフブログ
<< 東京ディズニーランド 天真爛漫 >>