人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティムーバートン作品(^^♪

今年もあと残り3ヶ月の経つ速さは恐ろしや~122.png
やり残したことはありませんか??
やるなら今ですしかありません165.pngww いまでしょ~(^^)
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif



相変わらず観まくっております。
ほんと・・・映画館へ行かなくなっちゃいました・・・117.png
悲しい~(>_<)

ティムーバートン作品(^^♪_b0303601_22534951.jpg

とはいえ山田・・・
映画に関して、で観るべきもの映画館で観るべきもの
という仕分けをしております179.png


何かと言われると、これまた単純な話で105.png
映像美が楽しめるスケールのものなら映画館165.png
と思っております169.png


内容等がイケていなかったとしても、
やっぱり映画館で観るべき壮大さ美しさ、あると思います173.png

ティムーバートン作品(^^♪_b0303601_22550144.jpg

大好きなティム・バートンの作品は基本、
それに当てはまります162.png

今回で言えば、
108.png『ミス・ペレグリンこどもたち』107.png

ティムーバートン作品(^^♪_b0303601_07290751.jpg

彼の作品は賛否両論分かれるところがあるでしょうが、
そのままそれを受け入れて観ると、 ゴチャゴチャ考えずにね
これまた彼の言いたかったこと、なんてモノが見えてくるかも173.png173.png173.png


ティム・バートン作品、お薦めです172.png





山田 美優

ティムーバートン作品(^^♪_b0303601_07293446.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ティムーバートン作品(^^♪_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2017-09-25 19:00 | 山田のブログ
<< 新作♪ 観光地巡り >>