人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋旅行〜食べ物編〜

こんにちは!
サイチャイ濱塚です 110.png




先日、母とふたりで名古屋へ行ってまいりました!!
1泊2日と短い旅でしたが、名古屋名物 177.png
たくさん食べましたよー\( ˆoˆ )/

名古屋旅行〜食べ物編〜_b0303601_17173575.png

あんかけスパゲティは、想像していたのとは
違くてびっくりしましたが、美味でした 113.png113.png

母がえびふりゃーが大好きなので、名古屋出身の
I様に教えていただいた、まるは食堂さんで
とっっっってもBIGなえびふりゃーを頂きました 167.png162.png

今まで食べたエビフライで1番美味しかったです 169.png

名古屋旅行〜食べ物編〜_b0303601_17172505.png

他にも食べたいものがたくさんあったのですが、
時間がなかったので、またの機会に美味しい
名古屋めしを食べに行こうと思います!


次回のブログは観光編です 174.png


サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ



名古屋旅行〜食べ物編〜_b0303601_07341800.jpg


by saichai2013 | 2017-11-19 12:18 | スタッフブログ
<< 2017年年末年始の営業 花とみ ~山鼻地区~ >>