人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京だんご 藤菜美

179.png 新しいお財布 179.png
お財布にお金を覚えさせる??のが金運UPに良いと聞き…
入るだけ、あるだけ頑張って入れてみました~165.png
さてはて、いつまで入れておけば良いのでしょうか??
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




大好き162.png大丸のデパ地下に来ていました 京都から173.png173.png173.png

京だんご 藤菜美

京だんご 藤菜美_b0303601_21512697.jpg
抹茶好きの息子の為・・・と言い訳しつつ・・・


きなこわらびもち抹茶わらびもち113.png
甘さスッキリでめっちゃ美味しかったです169.png


なんでしょうね~168.png
デパ地下の中でも催事に来ているお店に惹かれます173.png
「今しか、今日しか買えない」と購買意欲が刺激される・・・
今日もデパートにまんまと乗せられた山田でした103.png




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆


京だんご 藤菜美_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2017-11-27 11:00 | 山田のブログ
<< okinawa!!3 名古屋旅行〜観光編〜 >>