人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機野菜使用のソース

降っては積もって‥また融け‥
今年も車の運転には気を付けましょうね。
年末年始は事故も多いので、
いつもよりお時間早めに、そしていつもより慎重に
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




年々調味料に凝ってきています162.png
今年は醤油にも目覚め・・・110.png
最近スーパでこちらを発見

179.png有機野菜使用のソース179.png
※添加物(着色料・増粘剤・化学調味料・甘味料)を加えていません

有機野菜使用のソース_b0303601_16253092.jpg

トマトタマネギ人参といった野菜の甘さに加え、
リンゴの丁度いい酸味も相まって、美味しいですよ~


ソースのお気に入りはまだ無かったので、ほんと嬉しい110.png
お値段も税込みで300円くらいだったはず。
当分はこちらを使用します173.png173.png173.png


ちなみに、先日デミグラスソース作りに使用しましたが・・・
いつもより濃厚で美味しかったです177.png

※デミグラスは隠し味に赤味噌を入れるとコクUPでオススメ(^_-)-☆




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆


有機野菜使用のソース_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2017-12-18 11:00 | 山田のブログ
<< 年末ジャンボ2017 北斗星 >>