人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷土料理 あおぎり

年末に骨折した右足小指ちゃん…168.png
ブーツもやっと履けるようになりました。
とはいえ、地面に着くと痛みが走りますが…ww
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




『魚が、刺身が食べたい』のリクエストで165.png
お邪魔させて頂きました~162.png

郷土料理 あおぎり171.png

優しそうなお父さんと美人であったろう←んん?失礼かっ??お母さんの、
二人で営まれています179.png

郷土料理 あおぎり_b0303601_14465697.jpg
綺麗な鴇色(ときいろ)の徳利はおろしたてとのこと。
初物、嬉しいですよね110.png162.png110.png

そして『豪快』の二文字177.png
これも綺麗な色合いに反していて…笑いを誘います165.png



アワビがあまり得意でない山田でも、美味しく頂けちゃいました169.png
鮑のやわらか煮
ウロ(肝)日本酒にぴったり173.png



お一人様でもカウンターで、
『ちょっと飲んで食べて』ができるあったかいお店でした162.png
またお邪魔します109.png165.png




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆


郷土料理 あおぎり_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2018-01-27 11:00 | 山田のブログ
<< 平日限定★クーポン 妹からの贈り物 >>