人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊将軍

こんにちは、サイチャイ前田です(^ ^)




最近、トイレをマスター した諭吉くん125.png
なので、お留守番もゲージではなくフリーにしたのですが、仕事が終わり家に帰ると。


その日開けたばかりのジャーキーを届かないはずの棚の上から盗み(今だに手口は不明笑)、袋を噛みちぎって中身を全て食べて、お腹をぱんぱんにしていた諭吉くん


なので、その日の夜から絶食している諭吉くん

なのに…122.png

次の日家に帰ってみると。

あら?諭吉またお腹大きくなってない?
でも、おやつも全部違う部屋に閉まったし、
イタズラした形跡もない…気のせいかな?137.png

と、思っていたら…

何やら物陰に隠れてMaruと2人でコソコソ。


本日は2人仲良く主食をいただいてたみたいです
141.png

Maruの9キロあるドッグフードを食い破りそこから食べ放題の如く食べてた模様…149.png149.png149.png


その後、すごく満足そうにソファに転がってました(笑)



食いしん坊将軍_b0303601_15384267.jpg



サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



食いしん坊将軍_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-01-30 15:29 | スタッフブログ
<< 青龍 7RULES ~セブンルール~ >>