人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹用★差し入れ

身長が微妙に縮んでおりました168.png  
本当に縮むんですね…元々高くないのでやめてくらさい( ノД`)シクシク…
とうとう163cm代120.png
息子とは20cmも違います。
ふぅ~イイねぇ~まだまだ伸びるんだ168.png
ちっ170.png母はいじけております142.png
こんにちは、裏方★山田美優です。




裏方山田の仕事はパソコンいじりがほとんどです165.png
なので・・・甘いもの必須181.png162.png   ←なので??( ̄▽ ̄)
小腹用★差し入れ_b0303601_16113280.jpg
そしてこちらは
お店のみんなへの差し入れ162.pngのお菓子たち。  ←小腹用ww


実は結構な量なので、一度での購入はできません。
だいたい2~3回に分けて購入しています110.png165.png
小腹用★差し入れ_b0303601_16121876.jpg
ナッツアレルギー163.pngのスタッフが居れば、
入っていないかの確認


グミが好き162.pngスニッカーズが好き162.png抹茶が好き162.png
そんな一言を聞くと…
ついついそのお菓子を探しちゃいます169.png


購入するスーパーによって、
置いてあるお菓子にも違いがあるので、
たまに全然違うスーパーにも行ったり165.png

みんなの嬉しそうな顔を見るのが楽しみな、
選びです110.png173.png




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆


小腹用★差し入れ_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2018-03-17 11:00 | お店のご案内
<< ちょこれーと★ 癒しと音フェチ >>