人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら通信 No,2 「あら木」

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)!




週末の雨により、道路が洗い流されていいですね~ 129.png
砂ホコリが舞ってましたからね、恵の雨です!(コンタクト愛用者にとっては。)


今週は大好きなお店 162.png へ行ってきました~!!
2年前に知人から教えてもらい、それ以来ファンなんです////

天ぷら あら木さん!

天ぷら通信 No,2 「あら木」_b0303601_10522120.jpeg

大将が自分と同い年ということもあり、なんだか勝手に親近感があるうえに、
お話が上手でとってもお優しいのです! 110.png

技術者ってすごいですよね!
しかもここのお店は世界に認められてますからね。

一流ですよ。。



わたしも極めたいッ!!!

タイ式をッ!!!

そして、人間をッ!!!


斉藤はカタチから入るタイプなので、
まずはタイ料理屋さんから攻めようかしら~~ 126.png ふふふ


サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



天ぷら通信 No,2 「あら木」_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-04-13 10:55 | スタッフブログ
<< サイチャイ歓送会 青汁 >>