人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東旅行2

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)


先週の続きです!


おんねゆ道の駅でお昼を食べ、
お豆で出来たソフトクリームを頂き、
いざ阿寒湖温泉へ!!と、思ったのですが、
せっかく北見まで来ているし、と言う事で…
美幌峠まで足を伸ばしてみました102.png


今回の美幌はお天気も凄く良く、
展望台からの眺めがナイスビュー\(^o^)/172.png
父と母と来るのは私が小学校に上がる前との事でした笑笑
30年近く前ですね…(´ー`)

そんな両親と綺麗な屈斜路湖が拝めて大満足。
最高の寄り道になりました106.png


道東旅行2_b0303601_12543778.jpg



津別峠からの朝日雲海屈斜路湖も好きですが、
晴れた日の美幌峠からの屈斜路湖もやっぱり最高でした!
何回見てもやっぱり北海道の壮大さに感動します(^-^)


サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



道東旅行2_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-07-05 12:57 | スタッフブログ
<< クリームチーズと贅沢チョコの運... やきにく焼丸 >>