人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~

今日は【山の日】
山に親しむ機会を得て、
山の恩恵に感謝する日177.png
なんですって 165.png165.png165.png
こんにちは、裏方★山田です 060.gif




ご褒美に食べたくなるエクレールは、
ル・プティブーレ・ショコラティエ・サッポロ
さんのものでした110.png
以前にもUPしております165.png  178.png山田ブログ178.png


お店が移転168.png
再OPENまで結構お時間掛かり、不安に思っていましたが…
昨年復活173.png173.png173.png
しかも、うちのご近所です172.png

Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~
Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~_b0303601_11194997.jpg
ジャンポールエヴァン東京店で、
シェフをされていたというだけあって、ホント美味しいッ165.png


ちなみに…三越にエヴァン入っております113.png
誘惑にいつも駆られる山田です(/_;)
Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~_b0303601_11200084.jpg
お店自体もお洒落な一軒家で、
店内もアンティーク調177.png
女性ならみんな「わぁー!!」って声出ちゃうはず113.png


そしてショーケースには美しいケーキが172.png
新作にはグルテンフリーのケーキもあって、
こちらも美味しかったです165.png  ←仲良く息子と半分こ♪


ショコラ好きの方、甘いもの好きの方、
いえ、そうではない方もww
ちょっと一回行ってみて下さい114.png165.pngめっちゃオススメです173.png




177.pngYAMADA177.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆


Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2018-08-11 11:00 | 山田のブログ
<< 《アフタードリンク》 お気に入りの場所。 >>