人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードブルー

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)



最近、映画鑑賞にはまりつつあります。


そして、楽しみにしていたコードブルー!!
ドラマからずっと見てきたので絶対観ると心に決めていました( ´ ▽ ` )


コードブルー_b0303601_13375421.jpg



多分、泣ける場面がいっぱいあったのだと思いますが…145.png145.png145.png



前田は泣きません。
血が通っていない訳ではないですよ笑笑


泣かないけど、
ガッキーは安定の可愛さでした(・∀・)


内容を言ってしまうと面白く無いので、
結果だけ言うとまだまだシリーズ続きそうです(^^)


次は、検察側の罪人』が見たいと思っています♪
(注)ジャニーズオタクではありません(笑)


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



コードブルー_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-08-21 13:34 | スタッフブログ
<< 國稀   北じまん 寿司のまつくら >>