人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントシアニンVSバクテリア

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)!




夏が終わりの足音が、、、

気温が下がってきますと、
女性にはいや~~~な122.png時期が近づいてきます。。。

そう!
代謝が落ちてきてしまうのです~145.png145.png

老廃物たちが体内でウヨウヨしております。。

セルライトを満タンに搭載しております斉藤には、
本当にツライです。。149.png
足がパンパン!

セルフケアと、
タイ式のデトックスで一緒に乗り切りましょう!!165.png


今月からアフターティーが
「大麦茶」になりましたので、
ぜひHOTでお飲みいただきたいですっ。
食物繊維豊富でオススメすよ~177.png177.png



お話変わりまして、
先日、当店の裏方山田さんから差入れをいただきました~
大粒のブルーベリー111.png
甘くてとっても美味しかったです!
もう食べきっちゃいましたけど~へへ。
アントシアニンVSバクテリア_b0303601_15362663.jpg


で、
数日前からチクチクと右目に違和感を覚えまして、
病院へ駆け込んだところ、
涙腺にバクテリア108.pngを培養しておりました~

痒いわけでもなく、おおきく腫れるわけでもなく、
大人しく悪さをしておりました。
人様の身体でなんてヤツだッ!
ひと言くらいかけて欲しいものです。

この間行ったお寿司屋さんで得た情報によりますと、
アントシアニンの含有量が多い食べ物で、
「ハスカップ」というものがあります。
北海道人ならだれでも知ってるこの食べ物ですが、
道外の方には、なんだソレですね!

主にデザートに使われますが、
そこのお寿司屋さんでは塩漬けにして、巻物として登場しました!
斬新で美味しかったです111.png165.png

アントシアニンVSバクテリア_b0303601_15363598.jpg
味を言ってしまいますと、
つまらないので、
ぜひご自身で食べに行っていただきたいです109.png
ちなみに場所は千歳のどこかで~す!


サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



アントシアニンVSバクテリア_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-09-11 13:22 | スタッフブログ
<< 宮の雪 山廃純米 【震災デマ】について! >>